

繁忙期

こんばんは、おでん子です。。。

もはやこのブログは意味があるのかないのか…
おでん子のタイピング練習ということでw


今までブログも書かずインもせず何をやってたかといいますと、
仕事・私生活ともに忙し・・・、ごほん、充実しておりました。
インすらろくにできず商会の皆さん本当に申し訳ないです・・・


家でのんびりPCする時間がない分、パズドラをやり込んでましたw
今日もちまちまやっていたところ、ランクが100になりました(*´ω`*)
大台に乗ったかな、とも思うのですが、おでん子の周りに200超えの人がいるので、まだまだ追いつけません・・・
200越えとか・・・魔法石使ってスタミナ回復してんのかな・・・?(゚Д゚;)

とりあえず、コストが40以上も持て余すくらい、手持ちモンスターがショボイです・・・
誰もが欲しがるような超激レアな奴がいません。
緑以外のカラー龍はみんな最終進化させていて、あとは大樹の精霊・紅蓮の女帝・常夜の魔女くらいでしょうか・・・
も、もしお役に立てるようであれば連絡くださいw


そんなパズドラ浸りの毎日でしたが、なんと!職場の人も大航海をやっていることが発覚!
その方はまだ始めたばかりでサーバーも違うのですが、いろいろ話をしていたらうずうずしてきましたので、今度の休みにでも再開しようかと思いますw

共有倉庫って、サーバーが異なっていてもつかえるんでしょうか?(;´・ω・)
課金してみたものの、使勝手がよくわからない・・・w



そろそろ繁忙期過ぎるので、また本格的にやりこみたいなぁ・・・(*´ω`)

おでん子。

カリカットへ行く


おでん子です。

最近やっとWindows8に慣れてきました・・・

SSを編集できるようになったので、ブログ書いてみますw


安全海域になったので、カリカットへやって来ました!

考古学をやりたいなぁと思っていたのですが、ほとんど生物クエ・・・・・
致し方がない・・・、取りあえず考古学から手を付けることに。


今日やったのは、 「偉大なる王の墓」  というクエです^^

前提クエもこの続きのクエも、カリカット⇔ペグーという近いんだか遠いんだか微妙な感じですが、すべて委任におまかせして、パズドラやってました←

で、見つけたのはこちら!

アノーヤター王の剣

アノーヤター王の剣
耐久度100  攻撃力66  剣術+2  応用剣術+1  という内容。

戦闘はまったくしないので分かりませんが、わりと良い代物なのかな・・・?
バルムンク・フラガラッハとは違って、刃が反ってるんですね。いかにもアラジンって感じがします(*´ω`*)




発見物がもう少しで700を超えます(*´▽`*)
冒険が55くらいになったら、24止まりの戦闘もやっていこうかなぁ・・・
怖いなぁ。戦闘。負けたら周りの人にもばれるから恥ずかしいし・・・(笑)


おでん子。

ひさしぶりに!

大航海しました、おでん子です( ;∀;)

仕事場の近くに満喫がオープンしたらしく・・・。
オープン記念にブース料金が半額だったので、昼から夕方まで居座りましたw

最初は漫画を読んでたのですが、時間がありあまってしまい・・・
意を決して受付でウェブマネーを購入し、大航海ログインしました!
ら、ウェブマネー支払わなくてもインできた・・・( ゚Д゚)
満喫の特権?だったんですね・・・シラナカッタ
経験もいっぱい入るし、お金さえあれば毎回満喫でやりたいものです。。。


そんな1か月ぶりの大航海、インしてみると・・・?
商会のリュッケさんより、名前忘れてしまいましたが(大汗)
1時間のあいだ戦闘回避できる を、いただきました( ;∀;)

海事へっぽこのチキチキチキンな おでん子なので本当に助かります!
ありがとうございました><


久しぶりなのでドキドキでしたがそこまで感覚が鈍ることもなく、ちまちまと生物クエをやっておりました。
なんか・・・アフリカらへんに行くクエが多くてめんd・・・近場でできる範囲のものからこなしていきます(*´ω`*)




ところで・・・前の日記にも書いたのですが
共有倉庫を使わずに大航海してる人っていらっしゃいますでしょうか。
(おでん子 挙手)

ブーストアイテムが買えない。別キャラもいないので荷物持ちさんもいないし、やはり共有倉庫は課金して使うべきでしょうかね・・・(;・∀・)
315円か・・・
大航海やる時点で1575円払ってますからね、315円くらいいいじゃないかとも思うのですが。
うーん。今度課金しようかなぁ。船内金庫525円と何が違うのでしょうか・・・はてな。


315円あったらコンビニおでんの大根が4つ買える。  おでん子。

お久しぶりです!


生きる化石、おでん子です(?)

大航海をお休みしてから、まるまる1ヶ月以上経ちました……

いよいよ仕事が繁忙期になり、パソコンをいじれる時間がなくなりました(; ̄ェ ̄)
その代わり、出先で3DSでドラクエ7やシアトリズムをやったりと、一応ゲームはなにかしらやってました。
他の方達のブログを見てると、大航海が懐かしい……またやろうかな、でもたまにしか、しかも短い時間しかinできないしなぁ…という心持ちであります。

でも、だんだんと大航海へ復帰したい気持ちが大きくなってきました!
(現実逃避したい気持ちが大きくなってきましたw)

お金と時間と相談して週2くらいになりそうですが、inしようかと考え中です。

まずは共有倉庫?を課金して使えるようにしてからかなぁ…(; ̄O ̄)

みなさんやはり倉庫課金してますよね…?
今までしてなかったおでん子はイレギュラーでしょうか(・ω・)ノ

おでん子。



大航海お休み


しようかと思います、おでん子です。

お久しぶりです~><


あれからすぐに、おでん子パパが大航海できるようにパソコンいじってくれたのですが、期限切れ…(´;ω;`)

更新しようかとも思ったのですが、冒険燃え尽き症候群から抜けきらず&仕事が忙しくなってきましたので、ちょっとお休みしようかと思います(´;ω;`)

商会、お友達の皆さんに大航海でお知らせできず申し訳ないです…
納品などで色々ご迷惑をおかけします…。


復帰は仕事が落ち着く夏頃…を予定していますが、休みの日に気が向いたらいきなり再開する可能性も高いですw


本当に急で申し訳ないです…。

ブログ書くにも、ウィンドウズ8に慣れず写真すら編集できないため、ケータイからぽちぽちしてるおでん子です…


ブログは続けますので、何かありましたらこちらで連絡いただけると嬉しいです(土下座)


おでん子。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おでん子

Author:おでん子


大航海時代・能登鯖!
---------------------
▼国籍:イングランド
▼商会:ジェノスク商会
▼冒険53交易55海事24
▼爵位:四等勲爵士
▼スキルランク(素で)
美術:10 地理学:4
開錠:8  考古学:8
探索:10 宗教学:6
釣り:3  生物学:5
採集:3  生態調査:5
視認:6  財宝鑑定:4
調達:2  航行技術:10
操帆:5  身体言語:5
測量:9 食料品取引:6
会計:4  管理技術:6
警戒:9  調理:10
運用:6  縫製:10
保管:4  繊維取引:6
社交:2  家畜取引:3
操舵:6  消火:2
回避:2  剣術:3
砲術:4  応用剣術:2
修理:4  弾道学:4
統率:2  水平射撃:3
戦術:2  応急処置:3


へぼへぼ(´・ω・`)
こんなおでん子でも手伝えることがあれば気軽に声かけてください♪

BH・KH・DQ・FF・バサラ・ポケモンなどなど、ゲーム大好き。
漫画はジャンプを毎週購読。
OPの火拳と外科医が大好物です。
音(乙)ゲーも好き。
すべてにおいて中途半端なハマり方をしております。




▼からしの代わりにくださーい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
